有吉弘行、芸人飲み会で記憶を無くす 携帯に残された写真から「ノブの家」?

 お笑いタレントの有吉弘行が11日、自身のTwitterを更新。年末に起きたという不可解な出来事を振り返った。

 有吉はかなり飲みすぎたようで、記憶を喪失。しかし携帯にはお笑いコンビ・千鳥のノブがしっかりと写った写真が残されており、「確実にノブの家で飲んでいたのだろう」とそれでも少し不安げな様子を見せた。


 これにノブ本人がTwitter上でリプライ。「ノブです!記憶なかったんすか!有吉の壁の素晴らしさを朝9時まで僕と安村で喋ったじゃ無いですか!!ほんで写真撮っとるのう!僕が撮ろうとしたら顔隠して風俗のパネル姉ちゃんみたいにしてたくせに!」と、お笑いタレントのとにかく明るい安村らと共に、同メンバーが出演したバラエティ番組「有吉の壁」(日本テレビ系列)についてかなりの熱い討論をかわしていたことを明かした。


 有吉自身がどこから記憶をなくしているかはわからないが、お酒の飲み過ぎにはくれぐれも気をつけていただきたい。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000