杉浦太陽、紺野アナの結婚にコメント 「何も言っていなかったのに」 

 10日、元モーニング娘。のメンバーであるテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが、今月1日に東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手と入籍していたことを発表した。紺野アナと杉浦選手はともに北海道出身。婚姻届は北海道・帯広の区役所に提出された。

 AbemaTVの若者向けニュース番組『原宿アベニュー』では、火曜パパコメンテーターの杉浦太陽が紺野アナの結婚を祝福した。


 杉浦は「年末に薬丸(裕英)さんの家でクリスマスパーティをしたんですが、こんこん(紺野アナ)は、妻(辻希美)と一緒に『恋ダンス』を踊って、すごく盛り上げてくれたんですよ」と親交を語りつつ、「その時は何も言っていなかったのにな」と、とても驚いたことを告白。報告を受けなかったことについて、「きっと発表のタイミングとか、いろんな事情があったんだろうね」と理解を見せ、「本当におめでたい」とコメントした。

 杉浦はテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーに向かって「やっぱり、アナウンサーが結婚するって聞くと、意識するの?」と、ちょっといじわるな表情で質問。弘中アナは戸惑いながら「全く意識しないですねー」とスルーしていた。 


(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000