窪塚洋介の仮装に「どれもイケメン」の声 コスプレ写真を続々公開

 俳優の窪塚洋介が、自身のInstagramに個性的な仮装画像を投稿。さまざまなメイクを施した画像が「あまりにイケメンすぎる」とファンの間で話題となっている。


#yosukekubozuka ”Various changes by the Halloween”

A photo posted by YOSUKE KUBOZUKA (@yosuke_kubozuka) on


 これは1月9日、窪塚が自身のInstagramに投稿したもので、その中で窪塚は「”Various changes by the Halloween”」という紹介コメントを添える形で、全4種類の仮装に挑戦したハロウィンの際の写真を紹介。そのいずれもが、本格的なメイクを施したものでありながら、かなりイケメンぶりとあって、画像を見たファンからは「イケメンすぎる」「かっこよすぎ。本当に日本人?」という絶賛の声が巻き起こることとなった。


 窪塚といえば、俳優として数多くの話題作に出演する一方で、レゲエシンガーやカメラマン、映像監督しても活動するなど、その個性的な活躍がしばしば話題となるが、今回の画像は、そんな“個性派イケメン”の窪塚らしい内容であったと言えそうだ。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000