平愛梨、AKINAとユニットデビュー? 仲良し2ショットを公開

 女優でタレントの平愛梨(32)が10日、自身のブログを更新。同じ事務所の先輩で、歌手・タレントとして活躍しているAKINA(31)への想いをつづり、若き頃の2ショット写真を公開した。

平愛梨公式ブログより


 9日深夜、平は眠りにつけずに様々なブログをネットサーフィンし、AKINAのブログにたどり着いた。同ブログではAKINAと平が事務所の女子寮で共に生活をしたこと、家庭教師が一緒だったこと、互いに励まし合い、レッスンに勤しんだことなど綴られていた。


 平はこのブログを読み、「泣けてきた…。目が腫れてしまう!!」「歳を重ねるごとにAKINAさんとの時間は一緒に過ごすことが多くなっていきました!」「厳しいレッスンに心が折れそうになった時、一緒に泣いた事もある。」「私、色んなAKINAさんを知ってるし私の事も知ってくれてる。」と当時の思い出を振り返った。


 苦楽を共にしたからこそ、互いに理解しているAKINAに対して「素敵女子」というキャッチフレーズを付け、「好きなことへの追求心。目標立てたらとことん努力する。人のことを悪く言わない。どんな時も真剣。手を抜かずに話してくれる。少女のようにピュア。感じる心がロマンチック。時に、朝からパン屋さんへパンを買いに行く。」と絶賛。


 互いの写真集発売記念イベントには内緒で並ぶほど仲の良い2人だが、「背丈が同じということからユニット組んでデビューする!と言われたこともあり 1日6時間スタジオで練習したこともありました。」と明かし、当時の写真を公開。


 これにファンは「美人ユニット「素敵女子」見たかったなぁ☆」「先輩っていうか 盟友って感じだね」「素敵な先輩ですね」「AKINAさんへの想い、伝わってきました!とってもステキですね~!(*^-^*)」「AKINAちゃんと愛梨ちゃんが色んなことを一緒に頑張ってきたからおめでたいことだけど離れるのは寂しいんでしょうね。」「AKINAさんはとても良い人なんだなって伝わりました!!」など、たくさんのコメントが寄せられた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000