レッド吉田、爆笑・田中の子育てに太鼓判 「太田光という大きな子どもを…」

 タレントの山口もえ(39)が妊娠を発表したことを受け、1月8日、夫の爆笑問題・田中裕二(51)が相方の太田光(51)と共に喜びの会見を行った。

 田中は「妻のもえが妊娠しまして、初夏くらいに新たな家族が加わるということで、とても嬉しいです」と幸せいっぱいに報告。昨年10月頃に体調を崩して病院へ行ったところ、実は妊娠していたことが発覚したという。「まずはすごく安心して、『えっ!子どもが出来た!すごい!』と後から喜びが来ました」と心境を語った。


 赤ちゃんの性別はまだ不明とのことで、田中は「健康であればどちらでも」としているが、妻の山口は生まれてくる子どもへの不安を口にしているそう。田中によると、山口は「小さい男の子が産まれちゃって、芸人とかその特徴を生かせる仕事に就くなら良いけど、モテなかったりしたらかわいそうだから、女の子がいい」と話しているそうで、「やんわり相当傷つけています、俺のこと」と笑いを誘った。

 番組で会見の模様が紹介されると、5人の子どもを持つコメンテーターのレッド吉田(51)は「子育てに関しては大丈夫じゃないですか」とコメント。「なんでかと言うと、あんな大きな太田光という子どもをあやすことができるんだから、全然大丈夫でしょ」と太鼓判を押し、「本当に良かったです。幸せな家庭になるのでは」と祝福していた。


(c)AbemaTV

若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000