レッド吉田、長男のアメリカ留学に複雑な親心を明かす「親って切ない」

 1月9日放送の若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)で、コメンテーターを務めるレッド吉田(51)が、アメリカへ留学した長男への想いを語った。

 番組出演者らが正月をどのように過ごしたか話す中で、「うちは1月2日に長男がアメリカに旅立ったのよ」と切り出したレッド。「本当は去年大学に行く予定だったけど、アメリカの大学に行きたいということで一浪して。チャレンジしてみなって送り出したんだけど、元気印の長男だったから寂しかったな~」と振り返った。


 月曜キャスターの今井華(24)が、「年始早々、お別れがあったということですね」とコメントすると、「いかに自分が子離れしてないかがわかった。でも子どもはとっくに親離れしてるんだよね。親って切ないよね」と複雑な心境を吐露。


 テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーから「まだ癒えていない感じですね」と言われると、「癒えてない」と頷き、「うちは子ども5人いるから、あとの4人もそうやって出ていくと思うと寂しいよね」と親心全開のトークを繰り広げていた。


(c)AbemaTV

若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000