海老蔵、フライデーされる 密着番組の感想は…「丁寧にお話した」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が1月10日、自身のブログを更新。「フライデー」と題して、毎週金曜日発売している雑誌『フライデー』(FRIDAY)の取材を受けたことを明かした。

(画像は市川海老蔵の公式ブログより・スクリーンショット)


 海老蔵は9日に放送された日本テレビ系特番「市川海老蔵に、ござりまする。」に出演。乳がん闘病中の妻・小林麻央のインタビューも放送され、放送後に更新した海老蔵のブログには「海老蔵さんも、麻央さんも、素敵でした」「何とか麻央ちゃんが元気になってほしいと切に願っています」「感動の言葉しか出ません」などのコメントが寄せられている。


(画像は市川海老蔵の公式ブログより・スクリーンショット)


 海老蔵はブログで「車が追いかけてきて」と、出先で『フライデー』の記者の車が追いかけてきたことを報告。「昨日の番組の感想をききにきましたよ」と、昨晩の番組を見た感想を海老蔵に聞きに来たようだ。「いちおう私なりに丁寧にお話しさせていただきました、TuesdayなのにFriday」と金曜日ではなかったが、取材に応え、丁寧に対応したことをつづった。


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000