小林麻耶「家族一丸頑張る」 乳がん闘病中の妹・麻央を支える決意つづる

 体調不良のため休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶が1月10日、自身のブログを更新。「家族一丸頑張ります!!!!!」と現在乳がん闘病中の妹・小林麻央を支えていく思いをつづった。

(画像は小林麻耶の公式ブログより・スクリーンショット)


 麻央は9日、日本テレビ系「市川海老蔵に、ござりまする」に出演。2016年6月のがん公表以来、テレビ出演は初となる。麻耶は放送前にブログで妹が出演する番組を告知。「なんだか緊張している姉がここにいます」とつづっていた。


 放送後、麻耶のブログにも「今回、麻央さんのインタビュー、懸命に生きる姿に感動して泣けてきました」「まやさんのブログ、いつも妹さんへの愛に溢れていて大好きです」「涙が止まりませんでした…改めて、素敵な妹さんですね」など、多数のコメントが寄せられた。麻耶は10日のブログで「たくさんのコメント!ありがとうございます。番組をみてくださり、ありがとうございました」と感謝。「これからも、皆様の応援のお力をおかりし、家族一丸頑張ります!!!!!」とつづった。


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000