セクシーポーズにスケスケ衣装 最上もが、「チラリズム」テーマに撮影

 1月9日にAbema TVで放送された『もがマガ!』では、でんぱ組.inc・最上もがのグラビア撮影に密着。最上は、「チラリズム」をテーマに、撮影現場で次々とセクシーなポージングを決めていた。

 グラビア撮影現場には、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が潜入した。カメラの前でポーズを決める最上を見て「わ~!動く度におヘソが見えたりしている。衣装のまくし上げ具合とかにもこだわっていますね~」と興奮気味にレポート。

 衣装ラックをチェックして「用意された衣装も透けてるものが多いですね~。日光を利用したショットはすごくキレイで直視できないですね。最上さんって肩とか出すと華奢で女性らしい。さすが最上もがだな。衣装の脱ぎ方も上手いですね~」と、そのモデルっぷりを絶賛した。

 撮影後、「今までの水着のグラビアとは違います。今回のは“自然体のチラリズム”が見られます」とアピールした最上。撮影を担当したカメラマン・MARCOさんも、「仕上がりは期待できると思います!」と太鼓判を押した。


 なお、ここで撮影されたグラビアは、今年刊行予定の雑誌『もがマガ!』に掲載される。


(c)AbemaTV

『最上もがのもがマガ!』は毎週月曜日22:00〜23:00にAbemaSPECIALチャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000