中川翔子「どんなお尻も及ばない」 エビ倍増のプリプリに興奮

 マクドナルドメニューの日本一を決める「第1回マクドナルド総選挙」が開催される。若者向け総合番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)でもこのニュースを紹介。5日、開催発表会が都内で行われ、タレントの中川翔子、高田延彦らがこれに出席した。

 マクドナルド総選挙では、ハンバーガー12種類のなかから、人気投票によって1位を決め、選出されたハンバーガーをスペシャルバーガーとして1週間限定で発売するという。それぞれのハンバーガーには公約があり、公式サイトでは応援ムービーも作られている。たとえば、ダブルチーズバーガーが1位になったら、肉やチーズがトリプルに。てりやきマックバーガーが1位になったら、ダブルてりやきバーガーに。バーベキューポークバーガーが1位になったら、ポークが2枚になるという。

 ちなみに、中川翔子がひいきにしているのは「えびフィレオ」。1位になったら価格はそのままでエビが2倍になることを受け、「やっぱりえびフィレオがあれ以上ぷりぷりになってしまったら、どんなお尻にも敵わない。どんなにぷりぷりになってしまうのか」と期待を寄せた。


 スタジオではサンプラザ中野くんがバベポ(バーベキューポークバーガー)、赤ペン瀧川がビッグマックバーガー、澤田汐音がダブチ(ダブルチーズバーガー)を推薦した。番組が行った街頭インタビューによると、てりやきマックバーガー、えびフィレオ、チキチー、ビッグマッグが全体のうちの70%の人気を占めていた。総選挙で1位を獲得するのは、どのバーガーなのだろうか。投票は今月25日まで受け付けるという。


(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)


若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000