波瑠、新ドラマのオフショットを公開 重めのショートも「かわいい」と好評

 女優の波瑠が7日、自身のブログを更新。家族や友人と過ごした年末年始や、仕事始めについて語った。

波瑠オフィシャルブログより


 波瑠は、まず「みなさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。」とファンに新年の挨拶。「今月の13日から放送がスタートするドラマ、『お母さん、娘をやめていいですか?』の取材などでお仕事はもう始まりましたが、とてもゆっくりと過ごしております。」と、1月13日より放送されるドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』(NHK)関連の仕事が始まっていることを明かした。


 年末年始の過ごし方についても言及しており「家族に会ったり、お友達に会ったり、結局年越しもお友達のお家でわいわいしてました。笑 普段すごく静かに過ごしているからか、それほど出かけてもいないのにすっごく色んなことをした気分になりました。 こんなにゆるめているのも久しぶりです。 大事な時間ですね。」と、家族や友人と充実した時間を過ごしたと語った。


 ブログでは『お母さん、娘をやめていいですか?』の撮影中オフショットも公開。写真は、在来線で郡上八幡に向かっている最中のものようで、「移動する、何かに向かうっていう時間は相変わらず好きですね。これはドラマの撮影中に在来線で郡上八幡に向かっている時の写真です。 お天気がいいのに突然雪が降りはじめる不思議な街でした。いつかゆっくりと歩いてみたいな。」と、振り返った。


 最後に波瑠は「お仕事や作品の現場は、楽ではないけれど楽しいです。憂鬱になったり不安になったりするけど、気づいたら目の前のことに夢中になってる。 不思議です。 嫌だ!と思っても適当にはできないものです。 それとも嫌だと思うから、ムキになってしがみついてしまうのかな。 どっちでも、熱量に変えられればそれでいいんですけどね。」と、仕事観を語り「2017年もこんな調子ですが、 頑張りたいと思います。」と新年の決意を語った。


 ファンからは、「ドラマ楽しみにしてます」「今年も波瑠ちゃんをたくさん見られそうで嬉しい」などと、『お母さん、娘をやめていいですか?』に期待する声や、2017年の波瑠の活躍を楽しみにするコメントが殺到。「役柄のせい?なのか髪が伸びてきましたね 髪が長くても良くお似合いです」「年始早々波瑠さんの笑顔を拝めて幸せです!」「髪の毛伸びましたね~とてもかわいいです!」など、新年早々、波瑠のオフショットに感激する声も寄せられた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000