長瀬智也のものまね芸人・スズケン 「ものまねジャニーズ軍団」の集合写真を公開

 お笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンが、自身のブログにてものまねジャニーズ軍団との写真を公開している。ものまねSMAPの香取慎吾担当としての印象の強いスズケンだが、今回はTOKIOの長瀬智也担当としてものまね番組に出演した。

 スズケン含め、TOKIO、嵐、Kis-My-Ft2、NEWS、Hey!say!JUMP、関ジャニ∞のものまねをしたものまねジャニーズ軍団は1月6日に放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)に出演。同日、スズケンはブログを更新し、写真を大量に公開。「観て頂いた方、また収録を支えてくれたスタッフさんありがとうございました(о´∀`о)」とファンやスタッフへの感謝の気持ちを綴った。

 司会の今田耕司から「やたらにでかい。ダイナミック」と突っ込まれた嵐・大野智のものまねをしたのはフミユ。高身長がトレードマークだが、顔はかなりそっくり。静岡県で人気の整体院をやっているのだという。

 関ジャニ∞の渋谷すばるのものまねをしたのは、お笑いタレントのマツモトクラブ。今田から「そんな芸風ちゃうやんけ」とつっこまれていたが、「人手が足りていなかったんだと思います」とコメントし、会場の笑いを誘った。

 ブログには、ものまねジャニーズ軍団以外との写真も。星野源のものまねをした細野哲平はとスズケンとの関係は古く、「昔からの先輩」だそうだ。


 誰が誰のものまねをしているか当てるのも楽しい、スズケンのブログ。興味が湧いた方は覗いてみてはいかがだろうか。


※画像は、すいたんすいこう スズケン オフィシャルブログ「I 茨城愛」の画面キャプチャより

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000