矢口真里、保田圭&石川梨華とディナーショーのリハ「この3人はほんとに落ち着く」

 タレントの矢口真里が6日、自身のブログを更新。モーニング娘。OG仲間の保田圭、石川梨華との3ショット写真を公開した。

 1月14日に開催される「モーニング娘。OG カジュアルディナーショー~Happy Winter~」に3人は出演予定。この日は3人で、カジュアルディナーショーのリハーサルをしたそうだ。「私はお年賀に、鎌倉のサブレを差し入れ 圭ちゃんからはゆかりの差し入れ りかちゃんからもお土産もらいました」とみんなで差し入れし合ったようで、「天使の模様が入ってる 電池で灯るキャンドルを ふたっつプレゼントしましたよん」と、矢口は保田に誕生日プレゼントも渡したと明かした。


 そして、カメラアプリ「SNOW」で遊んだことを明かし、SNOW初体験だという保田を加工した写真を公開した。

 矢口は「圭ちゃんやっぱり最高です 笑ったわぁ」と振り返り、「この3人はほんとに落ち着くのです」と3人の関係をしみじみ。矢口は最後に「今回のディナーショーは かなり久しぶりだし、難しい楽曲が多いので、課題がいっぱいです 1月14日の本番までに 沢山聞いて歌って  頑張って練習せねば 楽しみにしててくださいね」とファンに呼びかけた。


※画像は矢口真里オフィシャルブログの画面キャプチャ

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000