小林麻央、長男・勸玄くんからのプレゼントに「胸がいっぱい」

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が6日、自身のブログを更新。長男の勸玄くんからもらったというプレゼントを公開した。

 小林は大晦日に更新したブログにて、勸玄くんから手作りキャンディをもらったことを明かしていたが、今回も「息子が キャンディに続き、もくもくと、、、図画工作に夢中だそうです。」と、勸玄くんが工作にはまっていると報告。「明日は、美味しい差し入れを頂ける予定です。娘も手伝ってたロールケーキかなぁ〜?それとも 骨付肉かな〜?楽しみです。鮭だったらどうしよう。できれば 立体がいいなー」と、明日も勸玄くんから手作りのプレゼントをもらう予定だと語り、勸玄くんの作品を幾つか掲載した。 

 なお、このキャンディの中身はティッシュと発泡スチロールだそうで、「ティッシュを広げてみると、、、丸い発泡スチロールが。!!! 工夫されてる!! !かんかん、成長してる」と小林は勸玄くんの創意工夫に驚き。その成長に感激しているようだった。


 勸玄くんからのプレゼントに対し、小林は「お腹はいっぱいにならないけれど 胸がいっぱいになるわ」と語っており、心待ちにしているようだった。


※写真はすべて小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」の画面キャプチャ

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000