『タラレバ娘』大島優子、ぎこちない笑顔が話題に 吉高、榮倉らと“缶ビール頭乗せ”に挑戦

「YUKO OSHIMA 2017 CALENDAR」記念握手会時の写真


 1月18日から始まる新ドラマ「東京タラレバ娘」が5日、公式Instagramを更新。主演を務める女優・吉高由里子、榮倉奈々、大島優子のオフショットを公開した。


 放送に向け、撮影中のオフショットを続々公開している公式アカウントだが、今回は普段とは違ったあるものに挑戦した1枚を公開した。それは「缶ビール頭乗せ」。今をときめく人気女優3人が、撮影の小道具を使って真剣に缶ビール乗せに挑戦している。


 あまりに真剣な様子に元AKB48の大島優子は笑顔もぎこちなく、これに同アカウントは「優子さんの顔」「ウケる」とハッシュタグを使いながらコメント。アラサー女性たちの恋愛模様を描く今作品で共演している3人とあって、同年代で和気あいあいとした雰囲気が伝わってくるものとなっている。


 この投稿を見たファンからは「吉高さんのバランス感覚を褒めたいです!」「か!わ!い!す!ぎ!かっ!です!!」「ああもうほんとにかわいい!!!!大好きです!!!!」とサービス精神旺盛な3人を絶賛する声が相次いだ。


 また、同アカウントは6日の18時時点でフォロワー数が5万人を突破。「5万人おめでとう!」「フォロワー5万人おめでとうございます現場の楽しさ伝わってますよ」とファンから祝福のメッセージも寄せられた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000