土屋太鳳、映画『8年越しの花嫁』で反省会? 改めて「肝に銘じた」

 女優の土屋太鳳が1月5日、年始早々に気合いの入った「大反省大会」をブログに投稿。その内容と、真面目な土屋の人柄に、ファンから称賛の声が相次いで巻き起こっている。

画像:JRA日本中央競馬会「新CM発表会」より


 これは同日深夜、土屋が自身の公式ブログに投稿した『あたためていきたい。』という記事のこと。その中で「さて、私は今日は次の作品に向けての準備の第一歩を踏み出したのですが…今年最初の大反省大会になりました」と報告。1つ前のブログの投稿でもつづっていた映画『8年越しの花嫁』(2017年冬公開)の撮影を目前に控えてのことなのか、年明け早々であるにもかかわらず、自分なりの「大反省大会」を行ったことを告白した。


 「実は今年は具体的な目標がいくつかあって、その目標に向かって焦点を絞っていく感覚を大切にする1年になりそうなので、いろんな思いを感じることはあると思うけれど前だけを向いて歩いていこうと思います」と、改めてその決意を語ることとなった。


画像:土屋太鳳公式ブログより


 年明け早々に行ったこの「大反省大会」について「いろいろな意味であらためて肝に銘じたこともあったし。でも、どういう一歩でも一歩を踏み出すことは出来たと感じています」と、自身にとって実に有意義なものであったことを語った土屋。昨年に続き、今年も大忙しの1年となりそうな彼女だけに、その活躍ぶりはもとより、それを支えるこうした彼女の真面目な性格にも、多くのファンが注目しそうな気配だ。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000