西内まりや 目標だった月9主演で心境告白「全力で向き合いたい」

 モデル・女優の西内まりや(23)が冬ドラマ密着 編集部ブログで、月9出演を報告している。

冬ドラマ密着 編集部ブログより


 西内は今月23日から放送の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ)で主演を務める。『突然ですが、明日結婚します』は、「専業主婦になりたい女」と「絶対に結婚したくない男」が出会い、全く結婚に関する価値観が合わないが次第に強烈にひかれ合い、複雑で滑稽でリアルな恋愛模様を繰り広げるというラブストーリー。西内とともに主演を務めるのは、ロックバンド・flumpoolのボーカルを務める山村隆太(31)。山村は今回が俳優デビューとなる。


 ブログ内で西内は、「作品は、様々な世代の結婚感や、男女の結婚感の違いが面白いラブストーリーです。私自身、結婚はまだ先だと思っていますが、主人公のあすかと同じように母を見て育ったので、母が憧れであり、家庭を守り、あたたかい家庭を作りたいと感じています。 胸キュンシーンや、コミカルなシーンもお楽しみに。共演の山村さんは、以前音楽番組でご一緒させていただいて以来なので、共演をとても楽しみにしています。」とドラマに向き合う思いを述べたうえで、「“月9”という響きは、小さい頃から特別感があり、一つの目標でもありました。やるからには自分にできることをしたい、いい作品を作りたい、全力で向き合いたいと思います。」と、意気込みを語っている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000