安田美沙子、お正月は実家へ里帰り「フツーの正月が幸せです」

 タレントの安田美紗子が4日、自身のブログを更新。年末年始の思い出を語った。

安田美沙子公式ブログより


 現在第一子を妊娠中の安田。31日までは仕事していたといい、「紅白見て、晩ご飯食べたのに蕎麦食べて、12時ちょうどに主人と初詣して。。」と、足早におおみそかを過ごしたことを報告。京都にある実家では「おかし食べたり、ゴロゴロしたり、親友が会いに来てくれたり、お墓まいり行ったり、子供連れてきてくれたり、のーんびり。」「フツーの正月が幸せです。両親に甘えっぱなしで、助かります。」と息抜きをしたようだ。

安田美沙子公式ブログより

 実家での年越しを済まし、東京へ戻る最中に立ち寄ったという熱海の来宮神社は、パワースポットとして人気らしく本殿には行列ができていたそう。安田は「でもキラキラした光がとっても気持ちよくて。。」「たくさん、たくさんお願い事をしちゃいました。」「密かにうち、前厄だということに気付きました。笑」「神社行きまくるぞう。」と前厄対策にパワースポット巡りを宣言。


 帰宅の最中にリュックを置き忘れたり、新幹線のチケットをなくしてしまったりと、新年早々騒がしかったようだが、安田は「結果よければ全て良し!」と綴った。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000