オリラジ藤森、RADIO FISHメンバーとハワイ旅行 相方の中田にも感謝

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が6日、自身のInstagramを更新。RADIO FISHメンバーとの記念写真と共に綴られた文章がファンの間で話題になっている。

FISHBOY.Show-hey.じゅんぺい.RiH!TO 今回の旅メンバーです。みんなの貴重な時間をありがとう!! FISHBOYはホテルでもiPadで自撮りしながらダンスの振りを考えたり、本当に真面目で熱心な姿に感心しました。最近は兄貴に似て俺を結構グリグリにイジッてくるね。あれも嫌いじゃないね。この写真の笑顔最高です。 Show-heyは毎回出かける時にコーディネートを変えて本当オシャレだね。写真の撮り方もセンスあるし、RADIOFISHでもそのセンスでかなり助かってます。呼び捨て嬉しい!って言うから、今回の旅から呼び捨てにさせてもらうね。 RiH!TOはやっぱり可愛いな。今回の旅でもとにかくはしゃぎまくってずっと楽しませてくれた!俺が寝起きにお尻をこすりつけてもキャッキャ言ってやり返してくれたね。君の明るさはステージの上でもとても強い武器となってますよ。 じゅんぺいはとにかく優しいね。旅の行程も全部考えてくれて、船の時は1人でこっそりwholefoodsに買い出しに行ってくれて重い氷や、美味しい肉揃えてくれたり。俺ならやってやった感出すのに、それを微塵も出さないところがあなたの人間性だね。 みんな、最高の時間をありがとう。一年かけて恩返ししたいと思います。 #うるせーよ #なにいい感じでまとめようとしてんだよ #いい感じで終わらせないね #まずなんで写真しれっとセンターなんだよ #そこはNAKATAの位置だね #いろんなことがNAKATAのおかげであること忘れんじゃねーぞ #この旅に来れてることとかな! #SHiNも忘れんじゃねーぞ #最近実は1番仲いいのSHiNだったりするね #無口なSHiNに話しかけられるの嬉しく思ってんじゃねーぞ #んでその撮り方も近くにいた女子大生っぽい子たちがやってたの見てやりたいって言い出したのダセーね #やはりテイクは重ねたね #そしてヴィクシーで大量のお土産買ってんじゃねーね #店員さんも苦笑いで彼女がたくさんいるんですねってキモがってたね #女子へのお土産ヴィクシーに絶対的な信頼おいてるあたりやべーね #お前はとにかくまわりのみんなに感謝して1年過ごしてほしいね #あワイハーでした

A photo posted by 藤森慎吾(オリラジ) (@fujimori_shingo0317) on

 藤森は年末年始休暇に訪れたハワイでの1枚を公開。写っているのは、爽やかにジャンプするRADIO FISHメンバー3人(FISHBOY、Show-hey、RiH!TO)と友人(じゅんぺい氏)だ。ここで藤森は一緒にバカンスを楽しんだメンバーたちに熱い思いを綴りはじめる。


 「FISHBOYはホテルでもiPadで自撮りしながらダンスの振りを考えたり、本当に真面目で熱心な姿に感心しました。」「Show-heyは毎回出かける時にコーディネートを変えて本当オシャレだね。写真の撮り方もセンスあるし、RADIOFISHでもそのセンスでかなり助かってます。」「RiH!TOはやっぱり可愛いな。君の明るさはステージの上でもとても強い武器となってますよ。」「じゅんぺいはとにかく優しいね。旅の行程も全部考えてくれて、船の時は1人でこっそりwholefoodsに買い出しに行ってくれて、それを微塵も出さないところがあなたの人間性だね。」「みんな、最高の時間をありがとう。一年かけて恩返ししたいと思います。」とメンバーや友人を一通り褒めちぎったあと、「うるせーよ」と自分に照れ隠し。


 また、今回同行できなかった相方・中田敦彦やダンサーのSHiNにも触れ、「#いろんなことがNAKATAのおかげであること忘れんじゃねーぞ」「#この旅に来れてることとかな!」「#SHiNも忘れんじゃねーぞ」「#最近実は1番仲いいのSHiNだったりするね」と日頃伝えられない感謝の気持ちを述べた。

 

 これに「藤森さんのこと今更ファンになったぜ!」「感謝と愛に溢れたpostで元気もらいましたー!!!」「溢れたコメント涙出るほどステキ」と藤森の人間性に感動するファンが続出した。


オリラジ藤森出演!『Kissうぃ~ね!』は毎週木曜23:00 ~金曜1:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000