HKT48宮脇咲良、プライベートな振袖姿を公開 「いい女になって…」と反響

 アイドルグループHKT48の宮脇咲良が1月5日、自身のInstagramを更新。初詣に浅草寺へ行ったことを明かし、美しい振袖姿を披露した。


 宮脇はInstagramで「この振袖、お仕事で着たわけではないんです」と報告。今回の振袖はプライベートで着たものであり、「せっかくのお正月に家に居たくない!と思い、だったら浅草に振袖で行こう〜!と即行動!」と突然思い立ち行動したという。宮脇は「その日の予約だったにも関わらず、素敵な振袖を用意してくださった#華雅 さん、本当にありがとうございました」と振袖を用意してくれたお店に感謝。「りんご飴よりいちご飴派!」といちご飴とのツーショットを披露した。


人力車にも乗りました😊 楽しかった〜☺️ #浅草寺 #人力車

A photo posted by Sakura Miyawaki (@39saku_chan) on

 宮脇は1つ前の投稿でも「凶が出やすいと有名な浅草寺でまさかの大吉〜!嬉しい〜〜」とおみくじで大吉が出た喜びをコメント。「人力車にも乗りました」と、正月を満喫したようだ。


 宮脇といえば、アイドルグループHKT48チームKIVおよびAKB48チームAのメンバーとして活躍中であり、チームKIVでは副キャプテンを務めている。同様の振袖画像を自身のTwitterでも公開すると、NMB48の加藤夕夏からは「綺麗可愛すぎて、、(´ー`)」とリアクションが。チームの垣根を越えてその美しさが称えられる結果となった。


 宮脇の振袖姿を見たファンからは「綺麗だし可愛いし最高です」「良い女に成ったねぇ~~」「素晴らしい行動力!今年のさくちゃんはなんか違うぞ?」などのコメントが殺到。2017年もアイドルとしてどのような活躍をするのか、今後に期待したい。


『AbemaWaveサタデーナイト』は毎週土曜「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000