タラレバ・田中圭、大島優子とのツーショットに「カップルにしか見えない」の声

 女優・吉高由里子が主演の日本テレビ系2017年1月期の水曜ドラマ「東京タラレバ娘」で丸井良男役をつとめる田中圭がクランクインした。同ドラマ公式Instagramも4日に更新。ハッシュタグには「#癒しオーラがすぎる2人」「#全女子がキュンしすぎて悶えた丸井さんのシーン」などが並べられ、2017年撮影一発目に田中が年明けからガッツリ撮影したことが明かされた。

 本作は、東村アキコ原作の同名漫画を実写ドラマ化したもの。30歳で独身の売れない脚本家・鎌田倫子(吉高由里子)と、同世代の親友・山川香(榮倉奈々)、鳥居小雪(大島優子)が、恋に仕事に奮闘する姿を描く。田中が演じる丸井良男は、大島演じる小雪が働いている実家の居酒屋にやってくる客として登場。顔や性格が小雪のタイプであり、丸井良男もまた、小雪のような古風な女性がタイプだと打ち明け、2人は恋に落ちるが……。


 この公式Instagramの投稿にファンからは「カップルにしか見えない」「癒される!」「小雪ちゃんとのシーン楽しみ」「丸井と小雪がとうとう出会ってしまったのか...」などの声が殺到。早くもファンの中で話題になった。同ドラマは、日本テレビ系で2017年1月18日22時から放送開始だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000