小林麻央、2カ月ぶり化粧姿を公開 今までの“ノーメイク”に「どんだけ美人なの」

 現在乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が1月4日、自身のブログを更新。インタビューを受けたことを明かした。

(画像は小林麻央の公式ブログより・スクリーンショット)


 小林は「今日は、二ヶ月ぶりにお化粧をし、朝から緊張していました」とインタビューのためにメイクをしたことを報告。インタビューを受けながら思い出したことがあるようで「誰から伺ったお話か忘れてしまいましたが、『本番がある人は、病の後、回復しやすい』のだそうです」と過去のエピソードを思い返していた。


 続けて「つまり、気合いを入れる場面があることが大切!ということでしょうか。確かに、今日はいつもより力がでて、話しているうちにどんどん元気を感じてきました!!」と、インタビューを受けている中で元気が湧き出てきたことをつづった。


(画像は小林麻央の公式ブログより・スクリーンショット)


 ブログの最後には「こんなですが、五時まで眠ります」と目を閉じて休んでいる写真を公開した小林。ファンからは「おつかれさまです。無理はしないでくださいね」「(今までの写真はノーメイクだったと知って)麻央ちゃんノーメイクでどんだけ美人さん」「麻央さんのその気持ちがあれば大丈夫!必ず治っていきますよ」などのコメントが寄せられている。



若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000