東尾理子「壱成君も…」 豪華すぎる“一家団らんショット”が話題

 プロゴルファーの東尾理子が1月3日、一家団らんショットをブログに投稿。新年のにぎやかな食卓を囲んだ光景が話題となっている。自身の息子・理汰郎くん、娘・青葉ちゃんの他、夫で俳優の石田純一、元プロ野球選手で元監督である父の東尾修、そして、夫の前々妻との息子にあたる俳優のいしだ壱成ら豪華メンツで、すき焼きを食べたという。

(画像は東尾理子の公式ブログ・スクリーンショットより)


 夫・石田純一とは血がつながっているが、東尾一家とは赤の他人にあたるいしだ壱成。しかし、本当の自分の家族といるようなくつろいだ様子ですき焼きを食べており、ブログの読者からは「ほんとうに素敵なご家族」「賑やかな雰囲気が伝わってきます」「心がほっこりしました!」などのコメントが殺到した。


 2016年は青葉ちゃんの出産もあり、一層賑やかになった様子の東尾一家。コメントには「最後の写真のイッセイくん、純一パパそっくり」と父子のそっくり度を微笑ましく思うコメントや、「りたろうくんが家族を繋いでいますよね!」「青葉ちゃん、すみれちゃんみたいに、なりそうですね!」と2人の子供たちの成長を楽しみにするファンからの声が寄せられている。

(画像は東尾理子の公式ブログ・スクリーンショットより)


 昨年は夫・石田純一が都知事選出馬に意欲を示し、妻・理子が反対した結果騒動になるなど、慌ただしいこともあった一方、青葉ちゃんの出産という良い出来事もあった一家。家族の絆は揺らぐことなく、今後もしっかり続いていくだろう。


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000