深田恭子、かわいすぎる鏡餅姿に反響殺到 「食べるのもったいない」

 4日、女優の深田恭子(34)が自身のInstagramを更新。白いパーカーのフードをかぶり、頭にみかんを乗せ「#気分は鏡餅...のつもり...」と茶目っ気たっぷりにファンへの新年の挨拶をした。

 深田は「謹んで新年のご挨拶を申し上げます 本年もどうぞ宜しく御願い致します」と新年の挨拶。4枚の写真をコラージュし投稿した。


 コメント欄では「新年一発目から可愛らしい写真ありがとうございます」「かわいすぎる鏡餅」「是非!このお餅…食べてみたい…。」「可愛い鏡もちだぁ 食べるのもったいない!」「それは罪やわ」などの声が寄せられており、新年早々ファンをメロメロにしてしまったよう。 芸能関係者も「昨年は水着も含む写真を3冊も発売、いずれも売上は好調でした。30歳を過ぎても年々可愛くなっているともっぱらの評判です。2017年はもっと脱いで頂きたい。さらなる"神ってる"写真集に期待しています」と語っており、その美貌に一切の衰えは見られない。


 深田は13日よりスタートする金曜ドラマ『下克上受験』(TBS系)に出演。阿部サダヲと夫婦役を演じる。原作は2014年に産経新聞出版から刊行された桜井信一の『下剋上受験: 両親は中卒それでも娘は最難関中学を目指した!』で、中卒の両親と偏差値41の娘が最難関の私立中学を目指したという奇跡の実話だ。一児の母を演じる深田だが、今回も男性ファンをときめかせてしまうことだろう。




 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000