菜々緒、セクシーなウォーキング動画を公開 美しい胸元に反響

 女優でモデルの菜々緒が1月4日、美しいデコルテを全開にした貴重な“悩殺ウォーキング動画”をInstagram上で公開。そのセクシーな胸元と、全開に漂うセレブ感が、ネット上のファンの間で注目を集めている。

🌴☀️💓😊

A video posted by NANAO1028 (@nanao_official) on


 これは同日、菜々緒が自身の公式Instagramに投稿した動画で、この中で彼女は、オフで訪れていると思しき南国風の景色の中で、胸元が大胆に開いたトップスを身につけてのウォーキング姿を披露。そのあまりに美しすぎる胸元と、ハリウッドセレブのバカンスを彷彿とさせる独特なセレブ感などから、瞬く間にネット上でも大きな注目が集まることとなった。


 菜々緒といえば、現在公開中の映画『土竜の唄 香港狂騒曲』の撮影の際に撮った“激しすぎる未公開映像”や、悩殺系ドレス姿をはじめ、昨年末もセクシーな投稿を相次いで行い、ネット上でも大きな注目を集めていた。今年はそんな彼女がどのような投稿を見せてくれるのか、実に気になるところだ。



『芸能(秘)チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000