鈴木奈々、年明けから美しすぎるセクシーショット公開 「めっちゃ盛れる」と興奮

 人気タレントの鈴木奈々がイメージモデルをつとめる下着「エメフィール」の新商品が発売される。これに合わせて鈴木は1月3日、年明け早々にセクシーな下着ショットを披露。ファンの間で注目を集めている。

 これは同日、鈴木が自身のInstagram上に投稿したもので、この中で彼女は「間もなく発売予定の下着です\(^o^)/この下着は私がイメージモデルをしてるエメフィールの下着です(^_-)-☆」と、自身がイメージモデルをつとめる下着ブランドの商品を身につけて、セクシーショットを惜しげもなく披露。下着の魅力が一層引き立つような恵まれたプロポーションと美白ボディに、多くのファンから「人妻の下着姿!」「美女は何をしても美じや」「前から思ってたけど、可愛い」の称賛の声が相次いで巻き起こることとなった。


 鈴木と言えば、年の瀬にも、ビキニにシャツを1枚羽織っただけの妖艶なショットを披露し、魅惑の人妻ボディに注目が集まったばかり。なお、実際に下着を身につけた鈴木によると「このブラめっちゃ胸盛れますo(^▽^)o」とのこと。男性ファンのみならず、世の女性ファンにとっても気になるところと言えそうだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000