『突撃出張占い!濱口兄弟』新春開運SPが放送決定 衝撃の占い結果に乃木坂46・齋藤飛鳥が号泣

 AbemaTVは、AbemaSPECIALチャンネルにて、『突撃出張占い!濱口兄弟 新春開運スペシャル』を1月3日(水)夜6時から放送する。本番組は、お笑いコンビ・よゐこの濱口優と、業界で有名な占い師で、濱口の実弟の濱口善幸による占い番組。


 新春開運スペシャルとなる今回は、女性アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、堀未央奈、カリスマモデル・タレントの益若つばさ、人気声優の三森すずこ、2017年6月に解散することが発表された女性アイドルグループ・°C-uteの岡井千聖、女性アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)の佐保明梨、関根梓、新井愛瞳と豪華ゲストを迎え、2017年の仕事運から、恋愛運、彼女たちの個人的な悩みまで、濱口善幸がタロットカードで占う。


 濱口善幸とプライベートで大の仲良しという益若。お互いの呼び名は、“つーちゃん”、“よっちゃん”と呼び合い、益若は「ウチ(益若さん家)でご飯を食べるし、大阪に遊びに行ったときは、濱口家の実家にも行きました」と番組収録まで濱口優も知らなかった二人のプライベートエピソードを明かす。更に2017年の占い結果に対しては、濱口善幸から「年明け早々決断の時期が来る、益若さんの中では迷いがある」とコメント。2017年の益若の全体運や仕事運の結果は、果たしてどんな結果になるのだろうか。


 また、乃木坂46の6人は、今後の活動や、将来に対しての不安を告白。6人に対して、濱口善幸は「もう少し息抜きが必要」や「新年早々人の意見に迷う可能性がある」など、アドバイス。その他、将来の結婚運についても予測する。衝撃の占い結果に思わず齋藤が涙するシーンも。


 他にも2017年6月に解散が迫る°C-uteの岡井の今後のソロ活動や、激しいスタイルのパフォーマンスで話題のアップアップガールズ(仮)のグループの方向性、女性声優でTwitterフォロワー数No.1の三森の理想の男性に出会えるかという悩みなど、濱口善幸が彼女たちの気になる運命に占いで予言していく予定だ。

(C)AbemaTV


■『突撃出張占い!濱口兄弟 新春開運スペシャル』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000