ぺこ、りゅうちぇるからのプロポーズを振り返り「うふふ」

 タレントのぺこことオクヒラテツコが1日、ブログを更新。2016年を振り返った。

オクヒラテツコ オフィシャルブログより


 「1月 成人式をむかえました」「2月 いろんなお仕事をさせていただいたり、はじめての関西コレクションに りゅうちぇると出させていただきました」…と、いったように1か月ごとに写真付きで思い出を振り返っていったぺこ。4月には『行列のできる法律相談所』のロケで、初めて夫であるりゅうちぇるの地元に行き、6月には21歳の誕生日をりゅうちぇるとグアムで、人生で1番「ハッピーなバースデー」を過ごしたと語り、ぺこの2016年はりゅうちぇるとの思い出でいっぱいだった。

オクヒラテツコ オフィシャルブログより


 12月31日に結婚を発表したぺことりゅうちぇるだが、入籍したのは12月28日。ぺこは12月の思い出の部分で、そのことに触れており「りゅうちぇるに27日プロポーズしてもらって、そして28日に入籍しました…名字が ''比嘉'' になりました!うふふ」と、プロポーズからわずか1日で入籍したことを明かした。


 2016年はぺこにとって「自分がキラキラできる原点を思い出せたというか、そうや 自分はこういう自分がすきやし こういう自分でいたいんやってあらためて思えたような1年でした」と、自分を再確認した1年だったそうで「そして、やっぱりわたしは すきなものがほんとうにすきで、その気持ちだけは絶対に忘れたくないし たいせつにしたいと思いました」と語った。


 2017年の抱負は「価値観を広げること」だといい、「そのために憧れのロサンゼルスやニューヨークには絶対に行きたいし、後悔のないように興味があることにはすぐ行動したいな」と、今年の目標を語った。


 最後に、ぺこは「とにかく、2016年も応援してくださったみなさん、いつも支えてくださった関係者の方々、そしていつも隣で愛をたっくさん注いでくれたりゅうちぇる ほんとうにありがとうございました」と、ファンとりゅうちぇるへの感謝の気持ちを綴り、「2017年もわたしらしくのんびりとマイペースにいきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします! みなさんにとってすてきな1年になりますように」とメッセージを送った。


 この投稿に、ファンからは「2017年、ぺこちゃんとして、ヒガテツコとして、頑張ってねっ」「これから幸せと共に大変な事も苦しい事もあると思いますが今のステキなペコちゃんでいて下さいね。」「林家ペーパーさんみたいな夫婦になって欲しいです」など応援、祝福コメントが殺到した。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000