ぺこ&りゅうちぇるの結婚にファン感激「憧れの夫婦すぎます」

 モデルでタレントのりゅうちぇるとぺこが結婚していたことが31日に判明。2人は同日、所属事務所を通じ直筆コメントを発表した。2人は同日放送の『しあわせニュース2016おおみそか』(NHK)に生出演し、喜びを語った。その後、2人はTwitterを更新。ファンに対し、ネットを通じて報告した。

 りゅうちぇるは「先ほど生放送でご報告させていただいたのですが、ぺこりんと12月28日に入籍させていただきました」と報告した上で「まだ、幸せすぎてキラキラふわふわ状態で、実感がわいていないけどこれからもぼくたち夫婦を応援よろしくおねがいします」と、「実感が湧いていない」というリアルな現在の心境を告白。一方、ぺこは「先ほど生放送でご報告させていただきましたが… あらためまして、12月28日にりゅうちぇると入籍いたしました 心から尊敬できるだいすきなりゅうちぇると結婚なんて夢みたいで、ほんとうに幸せいっぱいです」と、結婚に感動する気持ちを素直に綴り、「こんなちんちくりんなわたしたちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!」とファンに対し挨拶した。


 2人の投稿に対し、ファンからは祝福コメントが殺到。「私までめちゃくちゃしあわせな気持ちになりました」「憧れの夫婦すぎます」「あたしもうれしすぎて泣きそう〜〜」「最初夢でもみてるのかと思った!」など、自分のことのように喜ぶファンが続出した。

 『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000