DAIGO、HYDEとyasuとのすっぴん3ショット公開「#平均年齢あがってきた!笑」

 歌手でタレントのDAIGO(38)が31日、自身のInstagramを更新。「今年最後のインスタはめちゃカッコよくて大好きな先輩!HYDEさんとyasuさんと!!」とのコメントを添えて、L'Arc〜en〜Cielのhyde(ソロ名義はHYDE・年齢未公表)とAcid Black Cherryのyasu(41)との3ショットを公開した。

 この写真は忘年会の際に撮られたものだそう。DAIGOとyasuはかねてより、HYDEを尊敬し大ファンであることを公言。そんな2人を可愛く思ってか、HYDEは2人をとても可愛がっており、3人の仲の良さげな交流はファンの間でも有名となっていた。


 DAIGOは今回の投稿でも「久しぶりのスリーショット!!ずっと仲良くさせていただいて本当に感謝です!!!今年もお世話になりました!これからもずっとついていきます!!」と2人に対する尊敬の思いを綴り、ハッシュタグでも「#HYDEさん#yasuさん#大好き!!」と愛を爆発。「#嬉しい人リツイート!間違えた!いいね!笑」と、ファンにも「いいね」を促していた。さらに、「#平均年齢あがってきた!笑#でもそれを全く感じさせない俺たち!」と、アラフォー3人組ながらも若々しさを保っていることを自負した。


 3人のすっぴんショットにファンは感激。「すっぴん カワイイ」「最高の3ショット」「久々の神スリー(T_T)泣ける(T_T)かっこいい(T_T)いつまでも大好きです!」などのコメントが寄せられた。



 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000