堤真一、ぱるる、キョンキョンのパジャマ姿に反響 「本当に家族みたい」

 27日、日本テレビ系で2017年1月より放送される『スーパーサラリーマン左江内氏』の公式Twitterにて、俳優の堤真一、女優の小泉今日子、島崎遥香、そして子役の横山歩のパジャマ姿が公開された。


 同作は、藤子・F・不二雄のSF漫画『中年スーパーマン左江内氏』が原作。平凡な中年サラリーマン・左江内は、ある日怪しい男性に付きまとわれ「スーパーマン」をひき継がされてしまう。思春期の娘と息子を持つ左江内が家庭と世界平和のために奮闘する。


 主人公の左江内を演じるのは堤真一。妻の円子役は小泉今日子、娘のはね子役は島崎遥香、息子のもや夫役を子役の横山歩が演じる。


 今回投稿された写真では堤のみ、他のメンバーとは違うグレーのスウェットを着用。「あれ? 家庭内の力関係が…バレますね…」と公式アカウントからもつっこまれてしまっている。


 この写真に「キョンキョンとぱるるがドラマで共演なんて、俺的にはむちゃくちゃシビレんねんけど!!!」「キョンキョン可愛すぎる」「本当に家族みたい」などの声が寄せられており、中には「ほのぼのした家庭になりそう 堤パパは大変そうだけど…」などと、左江内の家庭でのポジションを気にするコメントもあった。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000