フジモン、番組欠席で海外旅行へ 「正月くらい休ませて」

 12月28日放送の若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』では、視聴者や街ゆく人々に質問し、「お正月の過ごし方」についてリサーチした。

 そんななか、紀真耶アナウンサー(テレビ朝日アナ)が、コメンテーターを務めるFUJIWARAの藤本敏史(46)にも「お正月の過ごし方」を質問すると、「確かにみんなが何してるか知りたいね~。俺は何してるやろ?あっ、海外の方に行かせてもらってます~」と、申し訳なさそうに回答。


 すると、「藤本さん、(2017年1月4日の)次回の放送はお休みなんですか?」と、紀アナとキャスターを務めるモデルの大川藍(23)は驚いた表情に。藤本は「え?4日に放送あるの?」と、とぼけつつ、「正月くらい休ませて~。ホンマにむちゃくちゃなスケジュール入れられてんのよ。ホンマによしもと~。東京で収録してから岩手とかに行かされたりすんねん。ほんで深夜に東京帰ってくるねん。なにそれ~って。休ませてください。家族もいるのでホンマに。お正月くらいは…」と泣き顔で訴えた。

 ちなみに、街ゆく若者にも同じ質問をしてみると「家でゆっくりマッタリします」、「今までのお正月がずっと部活で忙しかったんですが、高3になって初めて部活がないお正月を過ごせることになったのでゆっくりしたいです」との回答があった。


(c)AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000