佐野ひなこ、“加工なし”セルフショット披露 「美しすぎる」と反響

 女優でモデルの佐野ひなこが一切盛らない“加工なし”のセルフショットをネット上で披露。美しすぎる素顔に、男女を問わず多くのファンから「美しすぎる」と称賛の声が相次いでおり、反響を呼んでいる。


 これは12月27日、佐野が自身の公式Instagram上に投稿したもので、この中で彼女は「肌の調子が良い◎」と、徹底したケアが実る形で手に入れることができたという“ツヤ肌”を公開。画像越しでも肌の質感が伝わってきそうなセルフショットは「加工なし!(o^^o) 一年の最後に自分にご褒美です」と、何ら加工を加えていない素顔であることを明かした。これにはファンも「美しすぎる」「肌ツヤツヤだしリップがプルプル」「やばい!かわいすぎ!」とコメント。周囲を驚かせることとなった。


 ここ数年、モデルやグラビア系の仕事以上に、人気のドラマや話題の映画などに相次いで起用され、2016年もフジテレビ系の月9ドラマ『好きな人がいること』に出演。主演の桐谷美玲と並んで、多くのファンから視線が集中するなど、まさにひっぱりだこの佐野。もしかすると、その目覚しい躍進ぶりは、こうした地道な努力によって手に入れた、ツヤ肌の魅力によるところも大きいのかもしれない。



『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000