城田優「未来予想図は…」 父&愛犬とのスリーショットに反響

 俳優の城田優が12月27日、実父と愛犬と並んでの珍しい“スリーショット”をファンに向けて公開。実に幸せそうな和やかな雰囲気が、ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは城田が同日付で、自身のInstagram上に投稿したもので、この中で城田は「#感慨深いです」「#出遅れたなぁ」「#未来予想図はなかなか思い通りにはいかない」「#ルークなんだか楽しそう」というハッシュタグを添える形で、実父&愛犬ルークと共に微笑むという珍しいスリーショットを披露。「父が31歳の時、おれが産まれたそうな」とコメントと、感慨深げな様子でその思いを語り、ファンの注目を集めることに。


 城田といえば、その端正な顔立ちと個性的なキャラクターを生かす形で、ドラマに映画にと大活躍中の人気俳優であるが、その一方で、自身のInstagramなどでは一風変わった投稿を行い、注目を集めることも。今秋のハロウィンの際にも、城田はかなり気合の入った本格的なゾンビメイクを施し、赤西仁らと共に“怖すぎる記念撮影”を行って話題となったが、そんな個性あふれる城田だけに、今後もその活躍に期待したいところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000