飯田圭織、里田まい&道重さゆみらとホームパーティー 「みんなで乾杯できる日が来るなんて…」

 元モーニング娘。の飯田圭織が28日、自身のブログを更新。「すごくめずらしいメンバー」で行われたというホームパーティーの様子を明かした。

(画像は飯田圭織公式ブログより)


 飯田家で行われたというパーティーには知り合いのメイクさんや、里田まい、道重さゆみ、亀井絵里という新旧ハロプロメンバーが勢ぞろい。同じモーニング娘。でも飯田は1期、道重と亀井は6期メンバー。里田はカントリー・ガールズ(旧カントリー娘。)のスーパーバイザーとして、それぞれ活躍している。飯田いわく、あまり共通点のない4人の集合に、道重と亀井は緊張して眠れなかったそうだ。


 しかし、始まってみれば「相変わらず仲良しなさゆえりが息子にどっちが好きなのーーーとたくさん遊んでくれたり」「ずっと笑ってました」と、終始なごやかな雰囲気で過ごしたそう。これに飯田は「我が家に集まってみんなでお酒で乾杯できる日が来るなんて…」と感慨深いコメント。世代が違い、たとえ親になっても、そのつながりは変わらないというハロー!プロジェクトの絆が垣間見られた。


 これにファンからは「後輩メンバーって里田さんに、道重さんに、亀井さんとメイクさんですか!!」と意外な組み合わせに驚く人も。続けて「凄く感慨深いですね。いい関係性ですね!」「飯田さんありがとう! まいちゃんさゆえりとか素敵なメンバー!」など、ハロー!プロジェクトの絆を賞賛するコメントが相次いだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000