スマスマ終了 市川海老蔵ら、芸能人からコメント続々 

 27日、AbemaTVの若者向けニュース番組『原宿アベニュー』で、ミュージシャン・ダイアモンド☆ユカイやテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーらがSMAPの解散を惜しんだ。


 SMAPは26日に放送されたフジテレビ『SMAP×SMAP』で「世界に一つだけの花」を披露。これが5人そろっての最後の歌唱とあって、瞬間最高視聴率は27.4%を記録した。この日の放送は収録のみで本人たちの生での出演はなかったが、フジテレビ前には生出演のわずかな可能性に賭け、多くのファンが集まった。

 原宿アベニューでは、芸能界の反応を紹介。歌舞伎役者の市川海老蔵は「スマスマを見ています。ドッキリで解散しませーんって なんて事を期待してしまう…涙」と自身のブログを更新。歌手の矢野顕子も「今までの人生をスマップとして生きてくれてありがとう。これからは自分だけの人生を生きてください」とTwitterでつぶやいた。


 原宿アベニューに出演した赤ペン滝川は「ショック。すごいこと起きたんだなと思った」「この解散の答えは、5年後10年後にわかるのかな」と神妙な表情。ダイアモンド☆ユカイは「国民的アイドルが、こんなに長く続けていたことが奇跡だよね」とSMAPの5人を称えていた。 


(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000