フジモン、妻・優樹菜に“あすなろ抱き” 「理想の家族」と反響

 モデルでタレントの木下優樹菜が12月27日、夫・藤本敏史(FUJIWARA)と娘たちと仲睦まじい様子でクリスマスを過ごしたことを報告。自身のInstagramも更新し、ファンを中心に話題になった。

 先日もInstagramで「やや軽めのノロウィルスからの病み上がりの長女とわたし。」と語り、ノロウィルスから復活したばかりだった優樹菜。クリスマスイブには「りぃに ママもサンタになりな!可愛いから!せっかくだから!とうながされ…」と娘の説得によってサンタクロースのコスプレをしていた。


 優樹菜は今回のInstagramで「こんなふざけてるmamaとおっさんpapaですまんね。むすめたち。」とつづり、夫・フジモンに“あすなろ抱き”(後ろからギュッと抱き寄せること)をされている写真を公開。この写真は長女・莉々菜ちゃんが撮ったもののようで、若干ぶれてはいるものの、写真からは仲睦まじい様子が伝わってくる。


 この投稿にファンからは「憧れの家族です!」「めっちゃいい家族」「あすなろ抱きだぁ」などのコメントが殺到。ほっこりする理想の家族の風景に、癒されたファンも多いようだ。


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000