紗栄子、4万超えのダイソン高級ドライヤーを愛用「髪にも貪欲に『キレイ』を求めます」

 モデルで女優の紗栄子が27日、自身のInstagramを更新。すっぴんと思われる姿にブルーのローブを羽織り、ドライヤーをあてる写真を公開した。

紗栄子 公式Instagram(@saekoofficial)より


 紗栄子が使用しているのは高級家電メーカー・ダイソンのドライヤー。以前に自分でも買ったことがあるそうだが、「前に自分でも買ったdysonのドライヤー。新しいドライヤーをdysonさんから頂きました。」と、新型をダイソンからプレゼントされたことを明かした。


 ダイソンのドライヤー「Dyson Supersonic™ヘアドライヤー」の値段は48600円。レザーケース付きの直販限定モデルだと59400円もするが、かなりの大人気商品。ハンドル部分にモーターを搭載することでヘッド部分の重さがなくなり腕への負担が少なく、強い風力で短時間で乾き、ドライヤーなのに熱くなりすぎず髪へのダメージが少ないと、話題になっている。紗栄子も「パワフルな風で素早く乾かしてくれるのに、温風は一定で使い勝手もいい。子供達にも好評なので、旅にも持参」と語っており、かなりお気に入りの様子。


 美容へのこだわりが強い紗栄子は、最後に「肌と同じく、髪にも貪欲に『キレイ』を求めます。さて、これからパッキングしなきゃ」としめていた。


 この投稿に紗栄子ファンはうっとり。「さえちゃんすっぴんー??すっごくかわいいです」「紗栄子ちゃんきれい」「可愛すぎる。髪の動きサイコー」と、飾らない紗栄子の美貌を絶賛。紗栄子同様、ファンも美意識が高いようで「かわいい〜 私もこのドライヤー欲しいけど高くて買えないの」「ダイソンのドライヤー欲しい ドライヤー苦手だから早く乾かしたい」「これ買うか迷ってますぅぅでもさえこちゃんがもってたら買うしか、、」など、ダイソンのドライヤーに興味を持つコメントが続出した。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000