渡辺直美「私はどこでしょうか」 WWD表紙で“直美を探せ!”と話題に

 お笑いタレントの渡辺直美が12月26日、人気ファッション雑誌『WWD』の表紙に登場したことが判明。すぐさまその大抜擢ぶりが、ネット上でも話題となっている。

(画像は渡辺直美の公式Instagram・スクリーンショットより)


 これは同日、渡辺が友人・鈴木えみの投稿をRepostする形で自身の公式Instagram上に投稿したもの。この中で彼女は同誌の表紙画像を披露しつつ「私はどこでしょうか。てかこの豪華メンバーとWWDにとか本当激ヤバのやつ 一緒に載れて感激です」と、世界が注目する顔ぶれの中に、自身が混ざる形で、同誌の表紙に掲載された喜びを語ることに。


 ちなみにこの投稿に添えられている「#えみちゃんから画像送られて」「#最初私がいるの気付かなかったw」「#でも一回見たらそこにしか目いかないw」「#WWDJAPAN」「#時代の上を行くということで」というハッシュタグから推察するに、どうやら当の渡辺本人は起用されたことに気づかず、人気モデル・鈴木えみからの知らせで知った様子だ。


  とはいえ、渡辺といえば、今やTwitterのフォロワーが130万超え、Instagramでのフォロワーも560万人という“日本の顔”の一人。恐縮した様子でその喜びを語る彼女ではあったが、こうした豪華な顔ぶれに混ざっても、何ら違和感のないその存在感はさすがといったところ。来年もその活躍ぶりに世界中のファンが注目しそうな気配だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000