辻希美、長男の誕生日を祝福「本当に産んで良かった」 手作り衣装&特製ケーキに反響

 タレントの辻希美が26日、自身のブログを更新。長男・青空(せいあ)くんの誕生日会の様子を公開した。

(画像は辻希美公式ブログより)


 同日に誕生日を迎えた青空くんは今年で6歳。まだ幼稚園生にもかかわらず、地図好きがこうじて折り紙で日本地図を作る様子や、何も見ずに世界地図や日本地図を描くという“神童”っぷりがたびたび話題になってきた。


 そんな息子のために辻は今回、フェルトで手作りした国旗を洋服に貼るというオリジナルの衣装を作成。さらには大好きなコミック「斉木楠雄のΨ難」(集英社)のキャラクター「斉木楠雄」のケーキも手作りした。このケーキは「斉木楠雄」が無類のコーヒーゼリー好きということから、特製コーヒーゼリーで作られている。


 これには「seiaもすっごい喜んでくれました」と青空くんもご満悦の様子。辻は「seiaにはお腹に居た時から悩まされ…出産時も3人の中でも一番大変で…」と、感慨深そうに青空くんを出産したときの当時を振り返った。


 続けて「育てて居ても一番手のかかるコで…妊娠期間を入れて6年と10ヶ月…本当ーにめちゃくちゃ大変だったけど」「でも本当ーに本当ーに可愛すぎる天使です涙が出る程可愛いーです」「本当に産んで良かった」「そして…ママとパパの所に産まれて来てくれて本当ーにありがとう」「大っっっっ好きだょ」と今までの育児を振り返り、子どもの成長に喜びを感じつつ、感激の様子で締めくくった。



タレントの杉浦太陽も出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000