インリン、すっぴん寝顔を披露 「添い寝してほしい」の声殺到

 タレントのインリン(40)が26日、自身の公式ブログを更新。子供との”すっぴん寝顔写真”を公開し、ファンから「すっぴん美しすぎる!!!」「うわ・・・・添い寝してほしいー!!!!」「セクシーすぎる」と反響を呼んでいる。

(画像はインリン公式ブログより)


 約9カ月ぶりに更新されたブログでは「お久しぶりです♪」と題し、長男が無事に6歳を迎えたことや、12月9日には双子も3歳を迎えたことをつづり、「そんなこんなんで、私は相変わらずてんやわんやで寝不足な毎日ですが、、長男が幼稚園に行ってる間、双子ちゃんとゆっくりお昼寝してる時が一番熟睡してるかも?!(↑素っぴんですが…(-_-;)パパがこそっと撮った写真…気持ちよさそうに双子ちゃんと寝てる自分の顔を見てビックリです!!)」とプライベートの様子を公開。


 3児のママとは見えないあまりにも綺麗すぎる寝顔にファンからは「すっぴんなのにこんなにセクシーなんて羨ましいです…!」「綺麗すぎるインリンさん」「うわ・・・・添い寝してほしいー!!!!」「すっぴん美しすぎる!!!」「相変わらず本当に綺麗」「スッピンがこんな綺麗なのは羨ましいな~~」と大絶賛の声や、「インリンさんおかえりなさい!」「ブログが更新されるのずっとまってました( ´∀`)」「久しぶりの投稿!嬉しすぎるー!!!」とブログの再開を喜ぶファンの声がたくさん寄せられている。


 インリンは2008年に一般男性と結婚。台湾に住み、3人の子育てをしながらタレント活動を続けている。母としての一面が垣間見られた今回だが、その美貌をキープしつつ、子育てをするライフスタイルにも注目が集まった。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000