テレ朝・弘中アナ、2016年の一大ニュースは「おばさんになったこと」

 12月26日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)では、「2016年 私の一大ニュース」をテーマに視聴者からコメントを募集。その中で、テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーは「姉に子どもが産まれて伯母さんになったこと」を一大ニュースに挙げた。

 「今年の9月、姉に子どもが生まれて、今すっごくかわいい甥っ子がいます」と笑顔で話す弘中アナ。コメンテーターを務めるレッド吉田(51)から「かわいい甥っ子見ていると、自分も産みたいって思わない?」と質問されると、「まだちょっと思っていなくて」と即答。


 「甥っ子ぐらいがちょうど良くて。姉が出産時に実家に帰ってきて、1カ月くらい同居していたんですけど、身近で見てると大変そうで。絶対私できないと思いました」と声を大にした。

 続けて「私のお母さんも大変そうで。もうやりたくないって言ってて、綾香は1人で育てなさいと。どうしようかなぁと思っているところです」と表情を曇らせ、レッド吉田から「最終的に、もの凄い嫌そうな顔になってるよ」とツッコミを入れられていた。


(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000