『フジモン10』ゲストに銀シャリ登場 M-1チャンピオンからのお願いとは…

 AbemaTVで毎週水曜夜11時から放送しているレギュラー番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』の12月28日(水)放送回に、M-1グランプリ2016チャンピオンのお笑いコンビ・銀シャリが登場する。


 本番組は「もし明日、藤本敏史(FUJIWARA)が芸能界から干されてしまったら……」がテーマ。藤本をこよなく愛するゲストから繰り出される「藤本さんとやり残したくない」と思う“10コくらいのリクエスト”にフジモン自身が応えていく番組だ。ときには、藤本と関係なくゲストがただやりたいことが混ざっていたり、藤本に対するゲストからのムチャブリがあったりと、とにかくゲストが藤本と楽しむ2時間となっている。


 今回の放送では、MCをお笑いコンビ・しずるの村上純が務め、12月4日に開催された漫才頂上決戦『M-1グランプリ2016』にて見事12代目チャンピオンに輝いた銀シャリの鰻和弘、橋本直をゲストに迎えて放送。コンビ名にちなんだ“ご飯”にまつわるお願いなどを藤本にリクエストしながら「フジモンとの思い出」や「フジモンへの想い」など、熱いトークを展開。また『M-1グランプリ2016』当日の心境や優勝後の周囲の反応など裏話を大公開する可能性も。


 『M-1グランプリ2016』以降、初の生放送番組出演となる銀シャリの2人がフジモンにどのような“お願い”をするのか。お見逃しなく。


(C)AbemaTV


■『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000