平野ノラ“奇跡の一枚”の番外編を披露 「美人すぎる」と話題に

 お笑い芸人の平野ノラが12月25日、“奇跡の一枚”をファンに向けて公開。その1枚が「美人すぎる」とファンの間で注目を集めている。

(画像は平野ノラの公式ブログより)


 これは同日、平野が自身の公式ブログに投稿した『メリークリスマス★』という記事のこと。この中で平野は「OKバブリークリスマス! ロンハー奇跡の一枚 番外編」という紹介コメントと共に、なんともゴージャスな雰囲気のポートレート風画像や、イケメン男性とのツーショット画像などを相次いで公開。


 どうやらこれはテレビ朝日系の人気番組『金曜 ロンドンハーツ』の企画で撮影した番外編の1枚。いつもとは雰囲気が違うメイクのせいなのか、その「盛り具合」が奇跡的であるとする声や、「美人すぎる」という声が、すぐさまネット上でも相次いで反響が巻き起こることとなった。


 かねてよりその芸風とは裏腹に、隠れ美人説もささやかれる平野。そうした画像の出来栄えゆえか、平野自身も「笑顔に包まれたXmasだったゾ!OKバブリー!また、来年」とどこか上機嫌な様子であったが、その強烈な個性で今年大きな注目を集めた彼女だけに、来年のさらなる飛躍に期待したいところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000