キャイ~ン天野が創業者に“教訓”を学ぶ新番組『偉大なる創業バカ一代』 初回ゲストはココイチ宗次德二氏

 AbemaTVは、お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきと、“神ボディ”で話題のフリーアナウンサー・伊東紗冶子がMCをつとめる新番組『偉大なる創業バカ一代』を、2017年1月8日(日)夜8時からAbemaNewsチャンネルで放送開始する。


 本番組は、情熱あふれる“バカ”だからこそ、成功した創業者たちの非凡なエピソードを掘り起こせるという切り口のビジネスバラエティ。他人が真似できない独特な経営手腕で「変人」「バカ」と呼ばれながらも、強い信念を貫いて一代で会社を大きくした創業者ゲストを毎回スタジオに招き、体験談をもとにMCの天野と伊東がそこから人生の教訓を引きだしていく。番組開始にあたって、天野は「この番組でいろんな社長と知り合って、人脈を広げていきたいと思います」と、意気込みを語った。


 初回となる年明け2017年1月8日(日)夜8時からの放送では、カレーハウスCoCo壱番屋創業者・宗次德二氏をゲストに迎え、雑草を食べて育ったという壮絶な幼少期から、53歳に引退を決断するまでの体験談と教訓を赤裸々に語っていただく予定だ。


(C)AbemaTV


■『偉大なる創業バカ一代』初回放送

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000