ものまねSMAP、キンコン西野と共演 「ものまねスマップは1月以降もそのままでいてね」

 タレントグループ・ものまねSMAPの木村拓哉こと元木敦士が26日、自身のブログを更新。お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣と共演したことを明かした。

(画像は元木敦士公式ブログより)


 元木は動画配信サービス「SHOWROOM」にて西野が24時間生配信を行った際、ものまねSMAPがゲスト出演したという一枚を公開。同番組出演前には「ものまねスタークリスマスショー」に出演していたものまねSMAP。これにファンは「ものまねスマップは1月以降もそのままでいてね」「ものまねSMAPさんだー(((o(*゚▽゚*)o)))皆さんの姿見ると自然に笑顔になります!ありがとうございます!!」「クリスマップ嬉しい!!」と、本家SMAPが年内をもって解散してしまうだけに、感激の声に交じりつつ、ものまねSMAP存続希望の声が見られた。


 SMAP25周年を記念し、CDショップ25店舗で飾られているというSMAP着用衣装を見に行く様子なども綴っていた元木。プライベートでもSMAP愛がとまらない彼らだが、SMAP解散後の活動はどうなっていくのか。現在と変わらない活躍に期待したい。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000