木下優樹菜、サンタの撮影に成功  深夜に窓から…

 モデルでタレントの木下優樹菜が25日、自身のInstagramを更新。優樹菜家に訪れたサンタクロースの様子を動画で公開した。

(画像は木下優樹菜公式Instagramより)


 24日から25日の真夜中に訪れたというサンタは、大きなプレゼントを抱え、長女・莉々菜ちゃんと次女・茉叶菜ちゃんが寝ている寝室の窓から侵入。すやすやと眠る子どもの枕元にラッピングされたプレゼントをそーっと置いていった様子が公開された。


 そして目覚めた子どもたちは「ベッドの上でpresentを見て飛び跳ねてた姉さんとなんだかよくわかんないけど大好きなお友達が増えていて嬉しそおだった」と夜中に訪れたサンタに感激の様子。


 これにファンからは「え!え!リアル夢がつまりすぎてます」「去年に引き続き可愛い」「毎年この動画を楽しみにしてます」「これ去年見て素敵すぎて、今年真似させてもらっちゃいました」との声が。実はこのサンタは去年も子どもたちの元へ訪れており、その様子を収めた動画もファンの間で反響を呼んでいた。この素敵な家族動画に真似サンタも現れた今年。次はどういった演出で登場するのか、また来年のクリスマスにも期待したい。


夫のFUJIWARA・藤本敏史も出演中!『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

12月24日▷▷▷25日 真夜中のサンタさん🎅 窓から…

A video posted by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000