けーしゃんは意外にナンパ上手? 初対面の女子から「カッコいい」 

 22日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務めるAbemaTV『#SHIBUYAbema』が放送された。今回はゲストにりゅうちぇるの後輩・けーしゃん(19)を招き、渋谷系あっくんVS原宿系けーしゃんと銘打ってモテ男対決を行った。会場は「ダブルトールカフェ 渋谷店」。ここで女性をナンパしながら、どちらが先に相手にキーワードを言わせるか勝負することになった。

 あっくんはその見た目通りナンパに自信満々。強気に女の子のテーブルに乗り込み、「彼氏いる?」「好きな人いる?」とぶっこみを開始した。しかし「どんなタイプが好き?」という質問に「チャラくない人」「髪の毛普通な人」とカウンターを食らう羽目に。その後も「カッコいい」と言わせるために、元カノとの真面目なエピソードを語るが、別室で見守る鈴木は「話が本当に長い」「あっくんの悪いところ」とダメ出しを連発。あっくんと同席していたけーしゃんは、「元カノの話とかどうでもよくない〜?」と女の子たちの気持ちを代弁し、「僕ねー最近、筋トレ始めたの~」「いままですごく女の子っぽいって言われてたんだけど、彼女ができたときに『守ってあげたい』と思って、筋肉付けたの」とささやかな力こぶしを披露しながら「筋肉どう思う?」と話しかけ、女性陣から「『カッコいい』と思う」とあっさりキーワードを引き出すことに成功した。

 続いてはどちらが「カワイイ」と言わせられるかを勝負したが、これもけーしゃんがネイルを「カワイイ」と褒められ圧勝。「面白いと言われた方が勝ち」という勝負も、けーしゃんがギャグを放って即クリアしてしまい、あっくんは「新世代というか。勢いがすごい」「勝てないなと思った」と白旗を揚げていた。


 最後は「ほっぺにチューされた方が勝ち」。この勝負ではあっくんが女性に強引に迫ったり、けーしゃんを悪く言ったり、壁ドンしたりとやりたい放題。別室のモニターで観察していた鈴木は「あっくん最低だな」「自己中さが全開だもん」と頭を抱え、けーしゃんも「あっくん怖い」と迫られている女の子に同情。あっくんは勝負を急いで女性に抱きつきはじめ、全員、ますますドン引きムードに。慌てて鈴木が止めに入る展開となり、年内最後であっくんのパーティーロッカーぶりがさく裂した放送となった。

(c)AbemaTV

『#SHIBUYAbema』は毎週木曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000