小林麻央、姉・麻耶とクリスマスを過ごす 「来年はみんなで」と家族で約束

 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が25日、自身のブログを更新。クリスマス当日の過ごし方を明かした。

(画像は小林麻央公式ブログより)


 麻央は「メリークリスマス」と題し、ブログを更新。「姉がいてくれて、ほぼ寝てはいながらも、幸せなクリスマスでした。」とサンタ帽をかぶった麻央と、姉・麻耶の微笑む2ショット姿を公開した。前日には「サンタ帽を忘れて落ち込んでいた」という姉の姿を明かした麻耶だったが、当日はしっかり持参してきた様子。


 クリスマス前に再入院をし、家族と離れてクリスマスを迎えることとなった麻央だったが、「来年は、皆でクリスマスしようねと家族で約束しました!」と麻耶と話したといい、京都で過ごしている夫・海老蔵と長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんに思いを馳せているようだった。


 この様子にファンからは「麻央さんのサンタさんってスッゴい笑顔が似合うサンタさんですね!(*^^*)私まで楽しい気分になります。」「麻央ちゃん麻耶ちゃんメリークリスマス素敵な お二人の笑顔とっても 幸せ感じました。」「今日は1日遅れでサンタさんと天使たちとクリスマス気分を味わって下さいね!」「来年も楽しみだね」と、辛い闘病中にもかかわらず、無邪気な笑顔を見せる姉妹の笑顔に癒されたという声や、京都から戻ってくるという子供たちへの再会を喜ぶ声が多く寄せられた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000