ざわちん「SMAP×SMAPに感謝」 ものまねメイクに反響

 タレントのざわちんが26日夜で最終回を迎える国民的アイドルグループSMAPのレギュラー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)について言及、SMAPのものまねメイク画像を披露すると共に、その想いを語り、ファンの間で話題となっている。

(画像はざわちんの公式ブログより)


 これは12月25日、ざわちんが自身の公式ブログに投稿した『SMAPさんと「SMAP×SMAP」さんに心から感謝 』という記事のこと。この中で彼女は「いよいよ明日、『SMAP×SMAP』さんが最終回を迎えます。いま振り返ると、ざわちんにとってSMAPさんとの思い出は『SMAP×SMAP』さんに尽きます」とつづった。


 「いつも見ていた番組に自分が出演できたのは大変感激でした」と、同番組に出演した過去の喜びを語ると共に「またこの日は、SMAPさんのアルバム『僕の半分』CDジャケットの皆さんを、『ざわちん 私の半分』としてものまねメイクをやらせて戴きました!!」と、当時行ったメンバー全員分のものまねメイク画像をオフショットを織り交ぜつつ紹介。「あれだけお忙しい皆さんからおひとり3時間も戴けるのは大変ありがたいことでメイキャッパー冥利につきるとても光栄なこと」と、改めて感謝の言葉を述べた。


(画像はざわちんの公式ブログより)


 同記事の終盤、「ざわちんが世の中の多くの皆さんに知って戴けたのは、SMAPさんのおかげであり、『SMAP×SMAP』さんのおかげです。SMAPさん、『SMAP×SMAP』スタッフの皆さん 本当に本当にありがとうございました 心から感謝しております」とSMAPメンバーをはじめ、同番組の関係者に感謝の気持ちをつづりつつ、「皆さん、明日のスマスマ最終回、ぜひ心に刻み込んで下さい」と語った。


 今ではさまざまな番組に出演し、ものまねメイクで大人気のざわちん。やはり彼女にとっても同番組は格別の思い入れがあるものであったようだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000